地方ママでもSNSで

自由と自立を叶える

 

愛されスルスル売れ続ける

インスタと心の育て方

 

 

自信0・メンタル弱弱

家族を大切にしながら在宅で月7桁

 

起業歴7年・400名以上サポート

 

      

潜在意識(深層心理)を書き換え

ゆるっとしっかり稼ぐ♡

売らずにスルりと売れる

ファン集客

     

   

 

元カウンセラー寄り添いサポート

起業スクール運営をしている

れいかです^^

 

 

お客さまから

愛されスルスル売れ続ける

ビジネスと心の育て方を配信中♪

 

👠実績👠

✅ママさん0→1からの30万達成

✅リラクゼーションサロン3ヶ月で満席

✅コンサル業で月商7桁達成

✅カウンセラーさん 1ヶ月で満席

 

 

 

 

 

  

 

 

目標達成ができない

 

そんなお悩みをよく聞きます!

 

 

ビジネスをうまくいかせるためにも

目標達成は必要不可欠

 

 

起業初期の頃

よく自分で立てた目標が

達成できなくて

悔しくて泣いていた時期も

ありました滝汗

 

 

 

目標達成できないと自信も

なくなっちゃいますよねタラー

 

 

 

 

そんな時にやりがちな

NG行動

 



それは、、、

行動しっぱなし!!!



これやってる方多いですアセアセ

私もやってた笑い泣き

 

 

例えば

何かの募集を

SNSでしました。

 

申し込みが0でした。

 

 

行動しっぱなしの人は

 

申し込みが0だった

と落ち込んで終わりの人!

 

 

せっかく

行動しているのに

行動しっぱなしになっていたら

かなりもったいないアセアセ



 

すぐに申し込みが

0だった理由を考え

改善していく!

この行動が大事!

 

 

一つ一つ何が良くて

何がダメだったのか



しっかり考えていきましょう!



 

上手くいかなかった事の理由を

考え改善していく

習慣を身につける事

 

が目標達成できるあなたになれる

ポイントです💕

 

 

そして

自分の達成したい目標を達成するのに

大事なのはスピード感!!





成功する行動(ここ大事

をスピード感をもって

する事!!



 

ただ闇雲に

行動するのは

やめて下さいねウインク

 

 

 

行動の質が変われば

目標達成のスピードも

速くなります!!

 

 

 

自分で立てた

目標を達成するために

 

一つ一つの行動を

何のためにしているのか

今一度確認してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

公式ラインを始めました♡

 

そして現在登録すると

 

🎁最速で月7桁

心理学×SNS×ファン集客

 

セミナー動画プレゼント✨✨

 

 

 

 

 

 

登録はこちら下矢印下矢印

 

友だち追加