地方ママでもSNSで

自由と自立を叶える

 

愛されスルスル売れ続ける

インスタと心の育て方

 

 

自信0・メンタル弱弱

家族を大切にしながら在宅で月7桁

 

起業歴7年・400名以上サポート

 

      

潜在意識(深層心理)を書き換え

ゆるっとしっかり稼ぐ♡

売らずにスルりと売れる

ファン集客

     

   

 

元カウンセラー寄り添いサポート

起業スクール運営をしている

れいかです^^

 

 

お客さまから

愛されスルスル売れ続ける

ビジネスと心の育て方を配信中♪

 

👠実績👠

✅ママさん0→1からの30万達成

✅リラクゼーションサロン3ヶ月で満席

✅コンサル業で月商7桁達成

✅カウンセラーさん 1ヶ月で満席

 

 

 

 

 

私は島根県に住んでいる

れいかです✨

 

 

小学生、中学生の息子、

26歳年上の主人とチワワ 、モモンガ、

リチャードソンジリス

 

と暮らしている

ディズニー大好きな30歳😍

 

 

 

 

現在は

女性がSNSで

自分らしく輝き自立する

というコンセプトを元に

 

 

理想の自分になるために

必要なことを

よりそいサポートする

 

起業コンサルタントとして

活動しています^ ^

 

 

 

経済的にも精神的にも自立して、

自分の理想を叶えていける

女性を応援しています。

 

 

 

 現在、起業してからは7年目、

 

 

・リラクゼーションサロン 

・お花の教室 企業様からのお仕事多数

・パニック専門カウンセラー 

100名以上のご相談 海外からのご相談も

・物販スクール講師

など

 

 

起業してから今まで400名以上の方と

関わらせて頂いてきました。

 

 

月商7桁も叶えることができ、

現在も安定収入を得ています😊

 

 

 

今は30代〜50代の女性起業家、

個人事業主、これから起業したい方の

メンタル、商品づくり、

集客、販売をサポートしており、

 

 

お客様に感謝されて

結果に繋がり、

 

 

そして

 

 

他の人の意見に流されることなく、

自分自身の心の声に正直になり

自分らしさを大切にし、

 

 

愛と思いやりで周りも巻き込んで

お互いに支え合い、成長し合う

環境をつくり、輝く人

 

 

を全力で応援していきたい

と思い活動をしています✨

 

 

 

私が提供する

起業コンサルでは

 

 

1人1人に

圧倒的なサポート体制

どこよりも優しく寄り添い

 

 

・愛されメンターになるためのマインド

 

・売り込まずにスルリと売れる仕組み作り

 

・お客様が欲しくなるサービスの構築

 

・一人一人に合う集客の戦略

 

・あなたにお願いしたくなるブランディング 

 

 

などを実践しながらサポートし

同時に心のケアもしながら、

 

 

「お客さまからも

周りの人からも

愛される起業家」

 

 

を育成しています✨

 

 

 

 

「起業したけど結果が全然でない」

 

「他のコンサルで学んだけど、結果が出ない」

 

「SNSは難しそうだな」

 

「これから起業したいけど

何をしたらいいのか分からない」

 

「今やっている事が正解か分からない、不安」

 

「とにかく不安」

 

 

そんな風にお悩みの

起業家さん、

起業をしたいという方でも

 

 

しっかりと結果をだしていける

方法を

 

 

私が6年以上かけて

トータル800万以上の

自己投資をし学び、実践してきた

内容をしっかりと

 

 

結果に繋がる

内容でお伝えしています。

 

 

 

そんな私も起業して7年にはなりますが

ここ数年で

 

「れいかさんのおかげです」

「あなたで良かった」

と言っていただけるようになりました😊

 

 

ですが、

最初からできたわけではなく

なかなか芽を出さず悔しくて泣いていた

日々がたくさんあります。

 

 

少しお話しさせてください^ ^

 

 

 

 

私は、中学2年生の頃に、

パニック障害と診断され

日常で普通にできることが

できなくなってしまいました。

 

 

さらに私は

16才で結婚し17才で出産、子育て、

そして2度の離婚を経験してきました。

 

 

 

 

 

いつも顔色が悪く

出かけてもすぐ体調悪くなって

車の中でした

 

 

そんな中で子育てをしながら

働くということが

私にはとても大変な毎日。

 

 

パニック障害もあり

外で働く事に限界を感じ

2017年に起業!

 

 

 

 

 

リラクゼーションサロンを

開業しましたが

体力がついていかず、

すぐにやばいと感じ、

 

 

お花の資格を取り、

お花の教室をはじめました^ ^

 

 

 

 

 

 

最初は集客がうまくいかず、

悩んでいましたが、

 

 

SNSをうまく取り入れた事で、

教室に企業様からのお仕事、

マルシェ、出張のお仕事で

バタバタとする事ができました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ただ私は中卒でパソコンどころか

ローマ字すらあやしい状態だったので、

人よりたくさん努力し

集客に繋げていきました

 

 

 

 

ですが私がやっていた

お花は流行りがあって、

それが終わるとお客様が

減ってきてしまい、

また頭を抱えることに

 

 

そこから、

私には経営の知識が全くない

言うことに気づき、

人生初の、起業塾に自己投資をし

経営を学び、今までの経験を活かし

 

 

起業サポーターとして

お仕事するようになりました^ ^

 

 

 

元々お客様の喜ぶ姿を見るのが

1番のやりがいだったので、

天職だなと確信していました😊

 

 

 

やりたい事が明確でワクワクし

睡眠時間を削ってでもやりたいと

思えたのは初めての感覚

 

 

ですが今度は、ここで体調が

とても悪くなり

家事、育児の両立も難しく、

 

 

好きで始めた仕事さえも

できない状態に、、、

 

 

 

そこで、今は

とにかく身体を強くしなきゃと感じ、

サポートを卒業させて頂き

 

食事、運動を徹底し、

パニックも克服する事に成功!

 

 

パニックも克服カウンセラーとして、

100名以上のご相談にのってきました◎

 

 

 

やはりれいかさんのおかげで

パニック克服できたという声を聞くと

自分の事のように喜びを感じました✨

 

 

ただこのパニックというのは

私の中で、病気でもあるため

立ち位置が難しく、ビジネスとしてお金を

頂き、続けるのは違うと思い、

これからどうしようと悩んでいました。

 

 

そんな時に

 

・自宅で完結するお仕事

・自分のペースで進める事ができる

ということで物販に転身!

 

 

がむしゃらに頑張って1人で

月40〜30万円 

安定的に稼げるところまで構築し

そこから物販講師に!

 

 

生徒さんをサポートする側になり

月商7桁も達成する事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ここから

稼げてはいるものの

気持ちがどん底に落ち

人生の中で1番に病みました。

 

 

理由は

・生徒さんから気に入られたいが

強すぎてほんとの自分が分からなくなった事

 

・スクールの講師の中での

価値観の違いで自分を信じれなくなった事

 

これを経験し、かなり病みました

 

 

結果講師はやめて

1人っきりで黙々と物販をすることに

 

 

 

そこから1年がむしゃらに

物販だけをしてきて、

結果は起業した中で1番の

年商を叩き出しました‼️

 

 

 

でも嬉しいはずなのに

私はこの1年で気づいたら

うつのような状態に、、、

 

 

目の前の事をただこなすお仕事で

もっと自分が分からなくなり、

今までの自信もなくなり、

最悪な状態

 

 

とにかく徹底的に自分に向き合い

心の奥底の声に耳を傾けていき

無事復活!

 

 

具体的には

ノートに書いたり、

信頼できる人に話を聞いてもらったり

 

 

ここで1番大切だと気づいたのは

1人では難しいって事!

 

 

悩んでいる時に自分の中だけで考えてると

考える方向もマイナスばっかりになる

 

そこに他の人の考えが入ると

自分の思考も広がるように

 

 

 

人に話したり、頼ることって

恥かしかったり、不安だったりするけど

 

そこを超えて頼る事ができたら

思考も広がり解決の道がでてくる

 

 

 

私はそこの経験をたくさんしてきたので、

悩んで悩んでぐるぐるな思考にハマって

 

「行動ができない!」

 

そんな方の行動に落とし込んでいけるようになる

サポートがとっても得意になりました

 

 

 

私が経験し学んできたやり方を

その人に合ったやり方で

サポート

 

 

他と違うのは

1人1人性格も違うし、

状況も違う!

 

 

だからそこを

パニック克服カウンセラー

としての経験を元に

 

 

心理学ベースで

分析しながら

あなたにあったやり方で

導いていきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

そして最新の情報を学んでいるので

常にアップデートされた

情報をお伝えします。

 

 

今は私も無事ループから抜け出せたけど

今でも抜け出せなくて

1人きりだったらと考えたら恐怖です。

 

 

 

長い道のりでようやく

自分のやりたい事が明確に

見えるようになりました✨

 

 

 

それは

「お客さまの悩みを解決し

喜ぶ姿をみる事」

 

 

集客できない

売上上がらない

行動できない

 

 

そんな辛い経験を私自身もしてきたからこそ

お客さまのその悩みが解決できると

私も自分のことのようにとっても嬉しい

 

 

そしてなにより

私だけが稼げても全然楽しくなかった

 

 

だから

みんなで豊かになりたい

みんなで楽しみたい

 

 

それが私の幸せを感じる部分なので

 

 

現在は起業コンサルタントが

天職だと感じています✨

 

 

 

 

 

 

そんな私が1番に伝えたい事

それは

 

 

「今どんなにまわり道をして

悩んでいる人も

諦めさえしなければ

どんな状況も乗り越えていける」

 

 

と言うこと!

 

 

 

私は人よりかなり

まわり道してる方

 

 

起業塾に入っても

すぐ売れてあっという間に

手の届かない場所にいく人達をみてきて

悔しい思いもたくさんしました。

 

 

でもその時に

なんで私はなかなか

結果がでないのかな?

って考えてみたら

 

自分の価値観と合わなさすぎる

ことに気がつきました。

 

 

私が入っていた起業塾は

とっても男性的な感じで

とにかく、気合い・根性

みたいなところでした。

 

 

もちろん最初は行動量もいるし

気合いみたいな部分はあります。

 

 

ただ私は

そんなところを見てきて

 

・がむしゃらに頑張る

→成果の出やすい頑張り方がある

 

・必死に売れたいから偽りの自分を作る

→あなたのままでファン化する 

 

・ノウハウよりマインドが9割

 

って事に気づいた

 

 

そしてそれに気づいてから

それを実現させるため

 

 

どんな状況でも

諦めず

取り組んできました。

 

だから今があります^ ^

 

 

 

今悩んでいる人

1人の力だと限界があります

 

 

誰かに頼ってください!

そして絶対に諦めないで!!

 

 

 

私はこれから人生をかけて、

自分らしく輝いていける女性の

サポートをしていきます♡

 

 

 

もし今後ご縁がありましたら

全力で飛び込んでください♡

全力で受け止めます!!!

 

 

 

 

長々と読んで

いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインを始めました♡

 

そして現在登録すると

 

🎁最速で月7桁

心理学×SNS×ファン集客

 

セミナー動画プレゼント✨✨

 

 

 

 

 

 

登録はこちら下矢印下矢印

 

友だち追加