優しい世界でおいしく生きる♡

日常からお宝を発掘するトレジャーハンター、strawberryです♡

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

少し曇った涼しい朝です

 

7月だというのに梅雨らしくもなく、ゆるやかに夏が続いているような日々照れ

 

 

昨日は夕方、急に日差しがでてきたので今だっと思い

 

ベランダをごしごしブラシで掃除キラキラ

 

日差しも出ているのでスカッと乾きもよく

 

これで、ベランダから見える今年の花火も心地よく照れ

 

そして今朝も昨日の延長戦でベランダ、キッチンを掃除をして

 

今年の夏をととのえていく照れ

 

 

仕事のある日、外へ出かける日も好きですが

 

黙々と片づけているとなんだか自分の内側もととのってきて

 

こんな日も善きです照れ

 

 

ひと仕事のあとは買い置きしてあったはちみつ風味のドリップコーヒーと

 

ちょっと分厚いトーストにピーナッツクリームを塗って

 

ゆ~っくり食べる朝ゴハンの時間コーヒー

 

 

 

 

 

善き一日をラブラブ