優しい世界でおいしく生きる♡

日常からお宝を発掘するトレジャーハンター

strawberryです♡



おはようございます😊


昨日降り続いた雨もあがった静かな月曜の朝



週末は小さな旅気分で郊外にあるお宅へ☺️



会社員の頃、昼休みに近くにある雑貨屋さんを


訪れるのが癒しの時間でした☺️


階段を登ってまさに屋根裏部屋の店内は


細々とした雑貨たち


お店の人がチョイスしたものは


私も大好きなものばかり☺️



けれどいつの間にかお店もなくなり


私も雑貨が好き、、なんてすっかり忘れてしまって


現実の世界で殺伐と生きていて


その果てに病気になって


やっと好きなこと、モノを少しずつ思い出して☺️



いつも気になっていたあの好きな雑貨屋さんの世界✨



不思議なことに


巡り巡って再会でき


年月もかなり経ちましたが、やはり好きな世界観☺️





手作りのスイーツとアイスミルクティーが


優しく体とココロにしみる午後☕️



まさにはぁ、幸せ☺️



日常を彩るものたち、なんだっていいより


やっぱり手にとってときめくものをチョイスしたい



間もなくはじまる少し早い夏休みは


おうちの中を整えて模様替えをして


暑い夏を迎えるのを楽しみに☺️





善き一日を💕