27時間テレビ.ラグビー決勝があったり

駅伝みたりゴルフ見たりであんまり見れなかった。

ラグビーの選手が3人出ていて、
堀江さん、稲垣さん、リーチさん。
良かったです

松岡さんは、何も言わずにずっといるだけと初日は思ってたら二日目は

テレビ見てる人みたいに小さい声でつぶやいてて、もっと
自信持って言えばいいのでは?と思いました


先生のダンスは良くて感動しました🥺ずっと泣いてました

私もダイエットの為にダンス始めました

YouTube見たら色々あって、2週間で10キロ痩せる?っていうのとかありますねーFREE馬わんわんチューリップピンク

ベリーダンスもやってみたよ。難しいけど
楽しく続けられそう。