2012年になりましたね!

ということで、


私は、あと5日で、いよいよセブに向けて出発!



今回は、


成田

 ↓

釜山

 ↓

セブ島


というルート☆


つまり乗継ぎ便なんです…


しかも初めての乗継ぎ便ムンクの叫び


6時間くらいあるし、時間つぶせるかなーとか、寝ちゃって乗り遅れたりしてーとかいろいろ心配えー



そもそも着くまでも心配だけど、深夜にセブの、マクタン空港に着いて、

学校スタッフのピックアップとかも心配ー涙


今回お世話になる学校は、日本人がかなり少ないらしく、


学校のスタッフにも日本人はいないらしい・・・


OMG~~


行く先不安多いねエルモ




そういえば、いとこのおねーさんの友達も、同じ時期にセブに行くらしい!!


でもやっぱり学校は違うみたいね・・・

今度、学校についても書いてみようかな^^



さて、目標を決めてがんばろ~アオキラ