2024年9月2日(月)よりPS5、1.3万円値上げです!!

単体:1.3万円値上げ
ダブルパック:1.5万円値上げ

2024年9月2日(月)よりPS5、1.3万円値上げです!!

単体:1.3万円値上げ
ダブルパック:1.5万円値上げ



■PlayStation 5
66,980円⇒79,980円(13,000円値上げ)
■PlayStation 5 デジタル・エディション
59,980円⇒72,980円(13,000円値上げ)
■PS5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
74,980円⇒89,980円(15,000円値上げ)
■PS5 デジタル・エディション DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
67,980円⇒82,980円(15,000円値上げ)




【注意】
PS5の中古購入を検討している方は
中古のPS5オーナーがオンラインBANされていた場合、マルチプレイができないようです。 
外観や端末番号からは判断できません。
オークションや中古購入する場合、ショップに聞くかその場で確認する。もしくは返品の条件を確認する事を推奨します。
垢BAN、本体BANがありまして、本体BANされると終了のお知らせです。
そもそも中古では買って欲しくないのが普通でオンラインが使えないのをどうにかするとかしてくれなさそうな気がします。
とにかくゲーム機を買うのもみんなが買える環境にして欲しいですね。
オークション禁止などしてくれると普通に店で買えますからね。
転売ヤーに対する法律も欲しいですね。