침묵하지 않아(Speechless) part2

민경아(알라딘OST)

 

무거운 법과 규칙들이 날

重い法律と規則が私を
족쇄처럼 옭아매네

足枷のようにしばるの
자릴 지켜 목소릴 내지만

ここを守るために声を上げるけど
이젠 난 참을 수 없어

もう私は我慢できない


절대 무너질 수는 없어 

絶対に倒れることはできない
그래 덤벼봐

さぁやってみなさい
내 앞을 더 막아서봐

私の前に立ちはだかってみなさい


난 지지 않아 내 입을 막아도

私は負けない、私の口をふさいでも
두려워 떨지 않아 

怖がり震えたりしない
난 절대 침묵하지 않아 절대 

私は絶対に黙っていない


저 태풍이 날 쓰러트려도

あの台風が私を倒しても
태연하게 일어나 

どうってことなく立ち上がる
난 절대 침묵하지 않아 

私は絶対に黙っていない


내 손발을 묶어도 주저앉아 울지 않아 

私の手足を縛ったとしても座り込んで泣いたりしない
부러진 날개로 저 높은 하늘을 날아가 

折れた翼であの高い空を飛んでいく
내 목소리 들어 난 지지 않아

私の声を聞け 私は負けない


두려워하는 나를 보려한대도 

怖がる私を見ようとしても
난 절대 침묵하지 않아 절대 

私は絶対に黙っていない
그 손이 내 숨을 조여온대도 

その手が私の息を絞めつけようとしても
나를 멈출 수는 없어 

私を止めることはできない
난 절대 침묵하지 않아 

私は絶対に黙っていない
절대로 침묵하지 않아 절대

絶対に黙っていない絶対

 

 

もう私の中での2019年で1番ぐっときた歌だと思います。

まだ7月だけどこの歌超える歌出てくるかな。

もちろんナオミスコットさんのオリジナルが一番ですが

こちらの韓国語吹き替えもものすごい聞きごたえあるので

ぜひ聞いてみてください♪

韓国語でも絶対に見ようと思います!!!

 

-딸기우유-