마음으로.. (Voice Of My Heart)

心で...(Voice Of My Heart)

인피니트(INFINITE)

 

 

마주보고 하려던 그 말 

直接会って言おうとしてた言葉

차마 하지 못 했던 그 말

どうしても言えなかったその言葉


나 전하지도 못한 채 또 떠나 

僕は伝えることもできないまま行く

이 자리에 혼자 두고 떠나가네
ここに一人置いて行くよ


지켜볼 수 밖에 난.. 

見守ることしか僕は・・・

또 참아볼 수 밖에 나.. 

耐えることしか僕は・・・

이 곳에서 널 기다려
ここで君を待つ


아쉬움만 남긴 채 너 멀어진대도 

寂しさだけを残したままで君が遠くなっても

두 눈을 감은 채 말해

両目を閉じたまま言う

나 소리 없이 불러본다 그대 지금 

僕は声を出さず呼んでみる 君を 今

기억하며 불러본다 그대

記憶しながら呼んでみる 君を
잊으려고 노력해도 그대 

忘れようと努力しても 君を

내 맘 같지 않은걸 알면서도

僕の気持ちとは同じでないことを知っていながらも

말해주지 못했던 그 말 사랑해.. 

言ってあげられなかった言葉「愛してる」

차마 내지 못했던 그말

どうしても言えなかったその言葉
 

나 전하지도 못한 채 또 떠나 

僕は伝えることもできないまままた行く

이 자리에 혼자 두고 떠나가네
ここに一人置いて行くよ


기다릴 수 밖에 난.. 

待つことしか 僕は・・・

눈 감아볼 수 밖에 나.. 

目を閉じてみることしか 僕は・・・

이 곳에서 나 멈춰서서

ここで僕は立ち止まって
 

아쉬움만 남긴 채 너 멀어진대도 

寂しさだけを残したままで君が遠くなっても

두 손을 모은 채 말해

両手を合わせたままで言う
 

나 소리 없이 불러본다 그대 지금 

僕は声を出さず呼んでみる 君を 今

기억하며 불러본다 그대

記憶しながら呼んでみる 君を
비우려고 노력해도 그대 

を学ぼうと努力しても君を

내 맘 여기 없는 걸 알면서도 불러본다
僕の気持ちがここにないことを知りながらも呼んでみる

*마음으로 말해본다 그대 지금 

心で言ってみる 君に 今

혹시라도 돌아올까 내게

もしかしたら戻ってくるかな 僕に
내 맘 같지 않겠지만 그대 

僕の気持ちと同じではないだろうけど 君は

돌아온다면 혹시라도 마주칠까봐

戻ってくるなら、もしかしたら偶然出くわすかもしれないって

나 오늘도 들리지도 않을 목소리 외치죠 

僕は今日も聞こえもしない声で叫びます

들을리 없는데 계속해서 부르죠

聞こえるわけないけどずっと呼びます
텅빈 공책에 써 내려갔던 우리의 이야기 

まっさらなノートに書き下ろした僕たちの話

그대가 찢어져서 혼자 남게 됐어

君が破って一人残ってしまった
그대가 없는 집에서는 할 일도 없어 

君がいない家ではすることもない

난 벌써 다 잊었을 그대를 알기에

僕はもう全部忘れてしまった君を分かってるから
내 방 안에 있는 그대 흔적들을 애써 또 지워요

僕の部屋の中の君の痕跡をどうにか消します
 

마음으로 말해본다 그대 지금 

心で言ってみる 君に 今

혹시라도 돌아올까 내게

もしかしたら戻ってくるかな 僕に
내 맘 같지 않겠지만 그대 

僕の気持ちと同じではないだろうけど 君は

돌아온다면 혹시라도 마주칠까봐

戻ってくるなら、もしかしたら偶然出くわすかもしれないって
기다려..

待ってる・・・

혹시라도 마주칠까봐 기다려..

もしかしたら偶然出くわすかもしれないって待ってる・・・

 

 

 

最後のなむとぎゅったんのかけあいがすきです。

ぴにはなんでこんななんだか可哀そうな?

必死な感じの男目線の歌が多いんですかね。笑

 

いちご딸기우유いちご