그리움이 닿는 곳에

恋しさの届くところに

인피니트(INFINITE)

 

눈물이 나오질 않아 괜찮아진 줄 알고

涙が出てこないから大丈夫だと思って
오랜만에 이 거리에 나선 건 실수였나 봐

久しぶりにこの道にでてきたのがいけなかったみたい

안녕 차갑던 너의

サヨナラ、冷たい君の
안녕 그 목소리가

サヨナラ、その声が
날 스쳐가는 바람 속엔 여전해

僕に吹いている風の中でまだ感じられる

너는 어디쯤에 있을까 어떻게 지낼까

君はどの辺にいるかな、どう過ごしてるかな
나의 그리움이 닿는 곳엔 있을까

僕の恋しさが届く所にはいるかな
어쩌면 너도 어쩌면

もしかしたら君ももしかしたら
나와 같은 바램들로 그리워할까

僕と同じ願いで恋しがっているかな
나는 니가 없어 힘들어 모든게 어려워

僕は君なしではつらいよ、全部がだめなんだ
숨쉬는 순간 마다 니 생각이 괴롭혀

息をする瞬間ごとに君を思い出して辛いよ
애써도 애써도

無理してどうってことないふりしても
되살아나는 너의 흔적에 난 두려워

蘇る君の思い出たちが僕は怖いんだ

우리 처음 손을 잡던 어색한 그 날처럼

僕たちが初めて手を繋いだぎこちなかったあの日のように
혼자 지낸 나의 하루하루도 아직은 어색해

一人で過ごす僕の一日一日もまだぎこちないよ

 

안녕 차갑던 너의

サヨナラ、冷たい君の
안녕 그 목소리가

サヨナラ、その声が
여전히 맴도는 이 거리를 걷는다

まだ変わらずめぐってるこの道を歩く
 

너는 어디쯤에 있을까 어떻게 지낼까

君はどの辺にいるかな、どう過ごしてるかな
나의 그리움이 닿는 곳엔 있을까

僕のこの恋しさが届く所にはいるかな
어쩌면 너도 어쩌면

もしかしたら君ももしかしたら
나와 같은 바램들로 그리워할까

僕と同じ願いで恋しがっているかな
나는 니가 없어 힘들어 모든게 어려워

僕は君なしではつらいよ、全部がだめなんだ
숨쉬는 순간 마다 니 생각이 괴롭혀

息をする瞬間ごとに君を思い出して辛いよ
애써도 애써도

無理してどうってことないふりしても
되살아나는 너의 흔적에 난 두려워

蘇る君の思い出たちが僕は怖いんだ


더딘 후회 헛된 바램

遅すぎる後悔、虚しい望み
그래도 내 맘은 다시 널 되찾고 싶어
それでも僕の気持ちはまた君を取り戻したい


보고 싶었다고 미안했었다고

会いたかったって、ごめんって
서툴렀던 내가 많이 후회 하고 있다고

うまくやれなかった僕がすごく後悔してるって
너에게 너에게

君に君に
용길내어 말하고 싶은데 넌 어디에

勇気を出して言いたいのに君はどこへ

어디에 넌 어디에

どこへ君はどこへ
나의 그리움이 닿는 곳에 너 있을까

僕の恋しさが届くところに君はいるかな

 

 

久しぶりに聞いてみたら懐かしくなって訳してみました。

この歌好きだったんですよね~今となっては

ぎゅったんも兵役ですし時の流れを感じます。

2019年に聞いてもいい歌ですね❤

 

いちご딸기우유いちご