솔로 

ソロ

제니(블랙핑크)

ジェニー(ブラックピンク)

 

천진난만 청순가련

天真爛漫で清純、可憐
새침한 척 이젠 지쳐 나

澄ましたふりももう疲れた
귀찮아

めんどくさいの

매일 뭐 해? 어디야? 밥은? 잘 자

毎日何してる?どこ?ご飯は?おやすみ
Baby, 자기, 여보 보고 싶어

ベイビー、ハニー、君に会いたい
다 부질없어

全部つまんない
You got me like

あなたは私をとりこにした

이건 아무 감동 없는 Love Story

これは何の感動もないラブストーリー
어떤 설렘도 어떤 의미도

どんなときめきもどんな意味も
네겐 미안하지만, I’m not sorry

あなたには悪いけど、私は悪くないわ
오늘부터 난 난 난

今日からは私は私は私は

빛이 나는 솔로

光り輝くソロ
빛이 나는 솔로

光輝くソロ
I’m going solo lo lo lo lo lo

私はソロになるわ
I’m going solo lo lo lo lo lo
私はソロになるわ


Used to be your girl

私はあなたの女だった
Now I’m used to being the GOAT

私はもう最高になることに慣れたの
You’re sittin’ on your feelings

たあなたはあなたの感情の上に座ってて
I’m sittin’ on my throne

私は私の王座の上に座ってる
I ain’t got no time for the troubles in your eyes

あなたの瞳に映る問題を相手する時間はないの
This time I’m only lookin’ at me, myself and I

て今度はただ私自身だけを見つめて、そして私は
(I’m goin' solo)

ひとりになるわ
I’ma do it on my own now

もう私の思うように勝手にするわ
Now that you’re alone, got you lookin’ for a clone now

今あなたは一人だから私のような独り者を探しているのね
(So low) That’s how I’m gettin’ down

これが私のやり方よ
Destined for this and the crown

これと王冠は私の運命なの
Sing it loud like

大声で歌ってみて

 

이건 아무 감동 없는 Love Story

これは何の感動もないラブストーリー
어떤 설렘도 어떤 의미도

どんなときめきもどんな意味も
네겐 미안하지만, I’m not sorry

あなたには悪いけど、私は悪くないわ
오늘부터 난 난 난

今日からは私は私は私は


 

빛이 나는 솔로

光り輝くソロ
빛이 나는 솔로

光輝くソロ

I’m going solo lo lo lo lo lo

私はソロになるわ
I’m going solo lo lo lo lo lo
私はソロになるわ



만남, 설렘, 감동 뒤엔

出会い、ときめき、感動の後には
이별, 눈물, 후회, 그리움

別れ、涙、後悔、恋しさ
홀로인 게 좋아, 난 나다워야 하니까

一人がいいわ、私は私らしくないといけないから

자유로운 바람처럼

自由な風のように
구름 위에 별들처럼

雲の上の星たちのように
멀리 가고 싶어 밝게 빛나고 싶어

遠くへ行きたい、明るく光り輝きたい
 

빛이 나는 솔로

光り輝くソロ

I’m going solo lo lo lo lo lo

私はソロになるわ
I’m going solo lo lo lo lo lo
私はソロになるわ

 

※英語部分翻訳機使用

 

 

인간샤넬이라 불리는 블랙핑크의 제니양^^

이번에 "솔로"로 솔로활동하고 있네요~~

"여자GD"라고 불리기도 한다던데!!!

카리스마 장난아닙니다❤여자인 제가 봐도 반하겠어요ㅎㅎ

 

いちご딸기우유いちご