はいこんにちは!

manaですニコニコ


おかげさまで、昨日の「19トリビュート」イベントライブは大成功に終わりました!


ストレコにとっても久しぶりのライブでしたが、みなさん楽しんでもらえた様で僕らにとっても充実した一日になりました。


先日のブログコメントにも戴いております(書いてくれているみなさん、いつもありがとうございます!)が、やはりこうしてみなさんに楽しんでもらえることが何よりの宝物です。


本当は来てくれたみなさん一人ひとりとお話したかったのですが、昨日はなかなかそういう機会がとれませんでした、、、。ごめんなさい^^;


次の機会には是非ニコニコ


あ、そうそう、昨日はスペシャルゲストとして19のご本人、岡平健治さんが来てくれました!


最初からずっと舞台裏でイベントを見ていてくれて、僕らにも積極的に声をかけてくれたり、その気さくで真剣な姿勢にすごく感銘を受けました。

最後のセッションでは一緒に歌ってくれたし、僕らのアレンジも褒めてくれましたよ(^-^)



一緒に出演したアーティストの方々、そして来てくれたみなさんからまた良い栄養を戴きました。



これから音源制作の日々に戻りますが、気持ちを一新して今日からまた頑張っていきますよ~!



では最後に一緒に出演した梅☆星さんとの1ショットで♪


記念写真