はいども!


manaです~にひひ



いきなりですが、只今「棚」を作っています。

部屋を模様替えして、ミキサーの上に設置する棚が欲しくなったので自作してみようと思い、早速作り出してみました叫び




まず棚の足になる木を買ってきて、早速尺を測っています。鉛筆を持ったのはなんか久しぶりな気がしますえっ普段シャーペンかボールペンですもんねえ、、、、。



大工1




次にのこぎりで木を切りますドリルのこぎりなんて何年ぶりにもつんだろう、、、。



大工2



切った木にやすりをかけているところ。やすりも久しぶりに使いましたねw
子供のときは色々作っていたんだけどなあ。ほんと日曜大工って感じ。



大工3



さて、やすりをかけ終わったところで次は塗装です。あ、ちなみに塗料が服にかからないように、今日は上下ジャージ着てます(笑)そしてマスク&眼鏡&頭にタオルw

完全おやじですモグラ
ミュージシャンのミの字もありません。

あ、このジャージ中学生のときのやつかな?高校だっけ?普通に着れましたわ(笑)



大工4



、、、、、、、、と、作業途中で風が強まってきたので、今日はこの辺で終わり。
木材を部屋に入れて乾燥させています。



大工5



さてさて、塗装が終わったら次はいよいよ組み立てです!!

はたして無事完成するのか!?

そしてミュージシャンとしてこのブログはおかしくないのか!?


そんな感じで次回のブログをお楽しみに~得意げひらめき電球