こんにちは。

strawberry recordのlahcimです。

アメブロ、更新に来ました~


さっきからのこの「記事を書く」というページを開き続け、はや30分。
何も書く事が浮かびません。

ほんと、中川翔子さんすごすぎるってさっきからずっと思ってます。

ギザスゴス!って思ってます。


まぁ、このままだとよくある「何も書く事がないんですよー」的なノリだけで終わってしまうブログになるので、それだけは何としてでも避けたいので、なんか書きます。


じゃあポエム書きます。


「君が好きすぎて好きすぎて」

夏の日差しを受けながら君の顔を覗き込んでみたいよ
爆笑
君の顔で爆笑

心のどこかで僕は君を必要としているんだ

君はまるで一輪の花の上にある空気みたいなクレジットカードの請求書みたいだね
それか殺虫剤みたいだね
それか、アレみたいだね

そんな君の顔を覗き込んでみたよ
苦笑
苦笑いしちゃうよ

顔見ただけで苦笑いしちゃうよ

太ったね

君はまるで満開のひまわりの上にある窒素みたいな裁判所の出頭命令通達書みたいだね
それか紙おむつみたいだね
それか、アレみたいだね

そんな君の顔を覗き込んだよ
失笑

鼻で笑ったよ

また太ったね













ほんと、何も書かなければ良かったです。
今日一日謹慎してます。