誕生日おめでとう!! | ドリーの日々のつぶやき

ドリーの日々のつぶやき

ドリーの 日々の出来事、思ってることを書いてます
友達はリーと呼んでます
まだよくわからないのでamebaのことを勉強中
いいねをありがとうございます
読んでくださり、感謝してます。。
返事が遅くなります。

結局、昼にバイキングでは、なくて、息子の好きなくるくる寿司になった。
いっぱい食べてきました。(#^.^#)
息子もうれしそう。!(^^)!。誕生日プレゼントは、いつも、、現金。
おばあちゃん、お爺ちゃんも、、現金!!お金は少ないけど、、嬉しいらしい。
私はお寿司、、全然食べれなかったけど、、ある人のおかげで、ちゃんと食べれるようになりました。魚、、苦手だった。でも、、今は魚もちゃんとさばける。お寿司も、、もう大丈夫!!
 
 
なんか、、息子が最近優しくなった。うれしい!
いつもより、気を使ってる様子。
もうすぐ、中学校の卒業式。
昔を想いだす。
私は、学校に行くと、お腹をこわす。
この3年間、、ずっと、お腹痛かった。
そんな感じで、、高校も、、ちゃんと、、乗り切れるか、、不安要素しかない。
子供が元気だったら、問題なし❕!そう思って、、
やってきたけど、、もう少し、お金かけて、塾にもやりたかったな。
ごめんねって言ったら、、大丈夫って言ってた。
ほんとは、行きたかったらしい。
お金はないけど、息子とは、毎日楽しい。
まだ、、親離れできない様子。
生まれてきてくれて、ありがとう。。。
誕生日いおめでとう!!!
15年間、、大変だったなーー。。
 
穏やかな感じで、、責任感も強い子になった。
みんなにやさしい。挨拶もちゃんとする。
まだ、おじいちゃん、おばあちゃんにも、やさしい。
 
 
あともう少し。ちゃんと、、卒業できますように!(><)