こんにちは(^^)

レイキヒーラー yumikoです🥀


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい




🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


レイキヒーリングの何がいいの?



私の体験談含め、

いただいた感想も載せていきますおねがい


まずは、私の場合をお伝えしますね😆


・体でいえば1番は膝の痛みがなくなったこと。

これは本当にありがたかったです。

仕事のとき、かなり辛い時もあったので😵

そして、寒いときですねショボーン

病院に行っても、何もないと言われ…

でも、痛い…

湿布ではどうにもならない…

これが無くなりましたグラサン


・気持ちが楽に、そして落ち着きます。


・やりたいことがハッキリしてきます。

それを、行動に起こすことができます。

元々、即行動タイプではありますが、

さらに決断力、行動も早くなりました!


・何に向き合わないといけないのかが見えてきます。

向き合ったからこその今ですね☺️


・肌艶が良くなります。

何を食べても(甘いものを食べすぎても)、

今でいえばマスク生活でも😷、

生理前でも肌荒れはありません。

吹き出物もありません。

元々少なくはありましたが、

やはり生理前はチョコをたくさん食べたり…

その時はできていました。

それがなくなりました照れ

レイキヒーリングは、美容ヒーリングにもなっています💕


・彼との関係は、2~3ヶ月に1回どちらからともなくLINEします。1時間で20~30通は当たり前なくらいでやり取りしてます。

タイミングが合わないと会えないことが多いですが、会えていないことに関して不安はないです🥰


・コーヒーが飲めるようになった

最近飲めるようになりました!

3~4年前からアレルギー症状が表れ、

飲むのをやめていました。

「あー飲みたい!!」

と、なったんですガーン

飲めるようになってました!!



羅列しただけでも、

いろんなことの変化が起こりました✨


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


そして、

このようなご感想をいただいています🍀*゜



*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――




上記↑↑↑の感想をいただいた数時間後

下記↓↓↓の感想をいただきました



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


ご感想では

・ぐっすり眠れた

・不安が少しずつ和らいだ

・痛みがなくなった

・体が軽くなった

・表情が違う、輝いている

・気持ちが前向きに

・連絡が来た

・モヤモヤしていたことが腑に落ちた



など、いただいています!!



このように体感ある方もいらっしゃいます。

中には「体感なかったです」って方もいらっしゃいます。


なくてもヒーリングは送られていますし、

体感ないから効果がない…

ということはありません。


ただ、ヒーリング全般で言えますが、

全員がその時に効果があるかと言えばそうではありません。



私自身も

コーヒーのことを書いていますが、

ヒーリングをし始めて8ヶ月ほどかかっています。



自分を見つめるのも時間はかかります。


しかし、

自分と向き合う時間を作り、

自分を知っていくと

何が好きなのか、

何をやっていきたいのか、

自分とは何か、


改めて、知ることが出来ます。


そして、

心身共に癒し、浄化へと向かうことができますおねがい


yumikoのLINE花束
ダウンダウン
ダウン



あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨