おはようございます(^^)

ツインレイ・縁結びヒーラー yumikoです🌹


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



サムネイル

覚悟してご覧ください😌


「ツインレイ」

の、言葉にこだわる理由ってなんだろう?



「ツインレイ」

は、美しい恋愛って思ってる?



なに?



私は彼と出会って

訳が分からず連絡が来なくなり

苦しくて苦しくて…


忘れられたらいいのに

忘れることもできなくて…


なんなの?

これ?


ってなってました。


その時に

「ツインレイ」という言葉を知り

彼と「ツインレイ」だと分かりました。



でも

多分だけど

あなたが思ってるほど

「ツインレイ」って

嬉しい感情にならないよ…


私の感覚は

『彼とツインレイ、ヤッター⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝』

ってならなかった…


本当に最初は辛かった。


今でこそ

『彼のこと考えるの忘れてた😅』

って思うんです。


ただ

次から次に課題はやってくる。

(いつの間にか「また、課題来たよー🫧」

って、思うようになってきますけどね)


一人で向き合ってると

特に滅入ってくる。


辛い…

って感情の方が強くなるんじゃないかな?

と思ってます😣


だからこそ

サポートしたい!!

って思うようになったんです…☝🏻



私も今まで

1人で頑張ってきたわけではありません。

下に書いている方のセッションを受け

私自身と向き合い

自分のことを満たしながら

やってきました✨



そして、

昨日、この方とお話していると

私にしかできないことを伝えられましたので

詳細は後ほどお伝えします😊


🫧🌹🐰🍓🫧🌹🐰🍓🫧🌹🐰🍓🫧🌹🐰


・自分を持ちたい人

・他人の目を気にしてしまう人

・ツインレイの人(鑑定は出来ません)

・自分のことを好きになりたい人

・彼のことが大好き&愛している人

・彼からの連絡もらいたい人

・いろんなことにチャレンジしていきたい人

・好奇心旺盛な人


など、

このようになりたい!!

と思ったあなた✨



LINE登録して間違いなし🥳


その他、
LINE登録者限定で無料ヒーリング(希望者のみ)を行います💞

yumikoのLINE花束
ダウンダウン
ダウン
友だち追加


あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨