こんばんは(^^)

ツインレイ・縁結びヒーラー yumikoです🌹


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


サムネイル

恋愛縁結び&想念伝達とは…



恋愛縁結びとは


・彼と毎日一緒に過ごしたい!

・彼のためにご飯を作りたい!

・公認の関係になりたい!

・友達とかみんなに自慢したい!

・もっともっと一緒にいたい!



普通に恋愛していれば、当たり前に叶うのに

なぜ、私と彼は叶わないの?


そんなあなたに受けてほしい縁結びヒーリングです(*^^)


**―――――**――――― 


こんなお悩みのあなたにオススメです。


彼となかなか会えない

彼が冷たい

罪悪感がある 

誰にも言えない関係だけれど、成就したい

最短最速で恋愛成就したい



♡恋愛縁結び:大好きな彼から永遠に愛される縁結び♡

~彼に一途に愛され続ける私になれる~


ー効果ー(個人差があります)

  

 ♡縁結びのメッセージが来たとたん、彼から連絡がきた。

縁結びの後、ラインが既読になった。

彼の気持ちが分かるようになった。

疲れてるのかな

体調悪いのかな… など。

彼が優しくなった。

恋愛に自信が持てるようになり、人生全て思い通りになってきてる。

恋愛依存卒業!!精神的自立が出来てる!


*°*°*°*°*°*°


想念伝達とは


あなたはこんなお悩みありませんか??


・彼が、私の思うがままに動いてくれればいいのに

・なんで、私ばっかりガマンしなくちゃいけないんだろう?

彼だってもっと頑張るべき!!

・男らしくグイグイ誘って来ないのは何故?

出会った頃の彼はどこに行ったの?


**―――――**―――――


あなたが彼に変わって欲しいところを教えてください😊


ー例ー


LINE未読・既読スルーしないで。

ちゃんと返信して.*˚

たくさん一緒にいたい。

仕事よりも家族よりも私とのデートを優先して(^^)

もっと、グイグイ私を追いかけて!!

もっとラブラブしたい!!

いっぱいスキンシップとりたい.*˚

早く結婚したい!!

プロポーズ待ってる♬︎


**―――――**―――――


彼には言えない・・・

でも、言いたい・・・

不安で頭おかしくなりそう!!


そんな気持ちを伝えてください。

それを、まるっと丸ごと彼に伝えます。


ー効果ー


彼が理想通りに変化していく。

私の願いが叶うのが当たり前って思える日々を過ごせる。

彼とラブラブになれる。

二人のタイミングが合ってくる。

恋愛で悩まなくなる。


想念伝達の不思議なエネルギーは

!!彼を理想通りに変身させちゃう!!


なので、

今のモヤっとした想いが全て解決しちゃいます😉☝🏻