こんにちは(^^)

ツインレイキヒーラー yumikoです·͜· ︎︎ᕷ


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


『あなたの状態はどうですか?



こちらご覧いただきましたか?


上記読んでいただいたあなたは

考えていただきましたか?



今、あなたが

嫌なものを知りましたよね?

それでは、

なぜそれが嫌なのか?


考えたことありますか?


例えば

・悪口ばかりしか言わない人だから

・上からものを言う人だから

・みんなが嫌だって言ってるから

・みんながやっていないから

・楽しくないから


など、あがるかな?と思います!



これってあなたが見た相手だったり、

物ですよね?


人であれば、

ではあなたはどうですか?



一緒にいる時間が長くなると

思考や体の調子など似てきます😊



ということは、

察しがいい方は気づいたはず!



似たもの同士ということです。

「人の振りみて我が振りなおせ」

ということです😣


このように考えてみると

自分のことは見えていない人が多いと思います🤔


分かっているのであれば

そのような方が周りには寄ってこないのです!!



人のことは分かるのに、

不思議ですよね😑



その人間関係やあなたの状態を

綺麗にしたり、

癒したりするのが

レイキヒーリングとなります!!


自分に目が向かうようになってきますよ✨





現在募集中の『自分自身と繋がるヒーリング』で

あなたを整えながら、

あなた自身がどんな行動を取っていくといいのか、お話しながら進めていきます🍀*゜



あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨