こんばんは

いちごうさぎです🍓









寒い〜けど!先日購入した

加湿機能付きセラミックファンヒーターが

大活躍しておりますキラキラ



乾燥で喉をやられることなく

冬を越せそうです照れ















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














コストコ行くなら年末前!

いや…Xmas前の今だなってことで

行ってきましたくるくるルンルン












平日だけど金曜日だったので

翌日のパーティ準備であろう人達で

まあまあ混んでましたアセアセ

















うちのカートカメラ












可愛い奴が2匹乗ってますが笑

この大きさで千円ちょっとびっくり








恐竜くんは妹んちの子ラブラブ

ハムくんは母んちの子になりますラブラブ















うちには以前買ったキリンくんが居るのでパスアセアセ


あたしのベッドなんだからね〜
















気になってたリンツの抹茶

ホワイトチョコを抹茶チョコで

コーティングしてある…激甘ですハッ

渋めのお茶と一緒に少しづつ大事に食べよう照れ



















ドデカシーザーサラダ

チキンとベーコンモもりもりで美味しかったルンルン















鍋に出しちゃったけどアセアセ

チョッピーノスープ

エスニック味なブイヤベースって感じかなもぐもぐ

具沢山で大人4人で食べても余るので

翌日余りでリゾットを作って食べましたナイフとフォーク
















久々のコストコ楽しかった〜ルンルン

新作パンやデリカがいっぱいあった〜キラキラ

また次回、新しい物を買うのが楽しみです照れ







年末前に行けて良かった〜ラブラブ