こんにちは

いちごうさぎです🍓





苦手だった春菊が急に食べたくなって

食べてみたらどハマリし

牧草をはむ牛のごとく食べてますもぐもぐ






妊娠中だけじゃなく

出産後も味覚って変わるんでしょうか???












赤ちゃん猫赤ちゃん猫赤ちゃん猫赤ちゃん猫赤ちゃん猫赤ちゃん猫











僕ちゃんと自宅に戻ってはや1ヶ月半

飼い猫ぽんちゃんとの距離も

近くなってきました猫赤ちゃん










ないてるけど気にならないわ









僕ちゃんがギャン泣きしてても

平気です猫









この子あったかいわ♪









赤ちゃんは体温高いからね赤ちゃん










みんなで温まりましょ









最近はぽんちゃんもベッタリ

くっつき虫です猫










微笑ましい1枚ですがカメラ

1人(5.5㌔)と1匹(4.2㌔)の

合わせて約10㌔が膝の上に…














 新手の拷問かハッ













ママは耐えます笑い泣き

その可愛い寝顔の為に赤ちゃん猫zzz