式まで99日





こんにちは

いちごうさぎですルンルン




今日は婚約指輪を購入するのに
ブライダルリングフェアに行って来ました指輪
http://www.ring-fair.jp/



グランフロント大阪にて
2ブランドでのブライダルフェア
・GINZA DIAMOND SHIRAISHI
・EXELCO DIAMOND



婚約指輪でお世話になったEXELCO DIAMONDからのDMでフェアには来場日時を予約済だったので、すんなり奥のテーブルに案内してもらい、お茶とお菓子でまったり…してる間に、事前に本店で試着検討していたものを用意してもらい再度試着〜





婚約指輪との重ね付けをしたかったので
どちらもストレートタイプキラキラ


ハーフエタニティはダイヤがとれないかなぁ…
派手すぎるかなぁ…
控えめな方がいいかなぁ…
と、最後までこの2つで悩んだんですが…





こちらのハーフエタニティにしましたラブラブ


彼もエタニティの方が似合うと言ってくれたし
着けて一番心ときめくものに決めました指輪


ダイヤが半周グルッと埋まっていて
キラッキラに輝いてますっお願い
リング自体がかなり細いデザインなので
指も華奢に見えるし指通りもとてもよかった!!



更にフェアと言うことで15%OFFびっくり



よいお買い物が出来ましたキラキラ






サイズはきっちり目で測って
彼は14号、私は9号
1ヶ月後の完成が楽しみです照れ