こんにちは   

いちごうさぎですとびだすうさぎ2





私事ですが

先日、誕生日バースデーケーキだったのですが

な、な、な、なんと!!!





婚約指輪結婚指輪を貰いましたカナヘイきらきら






今まで仕事に趣味にと

自由気ままに過ごしていましたがタラー

ついに、こんな日が来るとはあんぐりうさぎカナヘイびっくり





今年は転職したり

引越ししたりで忙しくって

ハンドメイド活動も

あまり出来なくって

モヤモヤする日もあったのですがもやもや


そんなモヤモヤもやもやもどこえやらくるくる




来年も忙しくなりそうですルンルン

そんなこんなな近況なのでしたとびだすうさぎ2





落ち着いたら


落ち着いたら


手作りするぞっサッ