こんばんは  いちごうさぎです♪




吹田山田手作り市に出店する

"やまかわしょうてん"さんのブースに

ご一緒させて頂きました!!







吹田山田手作り市

記念すべき第一回目の開催(๑°ㅁ°๑)‼✧

神社に続く参道には

色んなジャンルのハンドメイドの雑貨や

こだわりコーヒーやフードを提供するお店

どこもたくさんのお客さんで

賑わっていました!!




午後から雨との予報だったので

まだお買い物を楽しんでいた

来場者様には申し訳なかったのですが

小雨もぱらついていたので

少し早めに撤収させて頂きました💦






最後に

このイベントを企画して下さいました

主催者様・運営スタッフ様

来場頂いた皆さま

ありがとうございました*.。(๑・∀・๑)*.。