こんにちは  いちごうさぎです♪




いよいよ明日は

ロハスフェスタ万博  2016  SPRING

今日は前日搬入に行ってきました!!



なんていい天気!!٩(๑• д •๑)۶



昨日までの雨が嘘のよう!!

…と思いきや

芝生は水を含んで

グズグズしていました( ̄□ ̄;)!!

明日には乾くかな(笑)




今回の出店では

ディスプレイも頑張ってみようと思い…

木枠や伸縮ラティスを塗り塗りキラキラ



作品を陳列するのが楽しみです(๓´˘`๓)♡ิิ

明日からブースNo.187にて

ロハスフェスタ3日間出店していま~す♪




私もお気に入りを探してブラブラして

美味しい物を食べたり食べたり食べたり…

めいっぱい楽しみたいと思います(ง•̀ᄆ•́)ง✧