こんにちは、いちごうさぎです♪

3月の出店も無事全部終了しました💨







ハルびらき☆

1日目は肌寒かったですが

両日ともいいお天気でした(*´╰╯`๓)♬









なんと言ってもフードブースが大充実



車のなかに釜があって

1分ほどでアツアツとろーり

4種のチーズがたっぷり乗った

クワトロフォルマッジォ



次のロハスフェスタにも

出店されるそうなのでまた絶対食べたい!!









他にも色々食べました(๑>؂<๑)



パンケーキロール!!

文旦とキウイはちみつ

(アイスのせ)をチョイス💨



パンケーキ固かったけど

トッピングフルーツが新鮮だった!!









陶器もありましたよ٩(๑• д •๑)۶

窯KIMAMA  さん



パズルピース型の箸置きに

一目惚れ(๓´˘`๓)♡



今回の出店では色々大収穫でした(๑•̀ω•́๑)b!!

次回の"ハルびらき"が楽しみですね!!