☆ 5月末、今月2回目のイチゴ狩り ☆

いちごうさぎの森

高設水耕栽培という栽培方法なので

大人は腰を曲げずに高い場所のイチゴをパクリ♪

ちびっこは低い場所のイチゴをパクリ♪

老若男女に優しい(´∀`*)ウフフ

今回二度目の訪問、青蓮寺湖観光村のイチゴ狩り

大阪からは少し距離があるけど・・・行く価値大有り!!!

今までで食べたことない位美味しかった(*゚∀゚)=3

ここでは、あきひめ・女峰・紅ほっぺの3種類を狩り放題しました。

個人的な感想だけど・・・



あきひめ・・・酸味が少なく食べやすい

女峰・・・酸味が強く、味が濃い感じ

紅ほっぺ・・・あんま~い、うんま~い(*´Д`)



いちごうさぎの森

お土産に詰め放題(\1000)

ジャムにすると絶品なんだって

でも、スムージーにして食べました(*´Д`)ウマー

いちごうさぎの森

イチゴ狩りの帰りは、お腹がすごくジャンクフードを求めていたので


予定通り、安くてお腹いっぱいになれるスガキヤへ=3


人生初のスガキヤ!!注文してから・・・めっちゃ待たされた・・・


店内混んでないのに・・・30分・・・いや、それ以上・・・

いちごうさぎの森

やっと食べられる!!

・・・っと何やら不思議アイテム出現!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


スプーン?フォーク?

噂には聞いてたけど・・・使いずらいので放置( ・д・)/

ラーメンは色ほど豚骨豚骨してなくて魚介(粉節)の味が強い

セットの豚丼が味が濃いくて美味しかった。

☆総合して☆

出来上がるまで待たせ過ぎ!ダメ!!!

友達と楽しくおしゃべりしてたから待てたけど

普段だったら絶対無理

どうなってるの!?って噛み付いてしまうわ(`Δ´)


ともあれ満腹な一日だった(*゚∀゚)=3