毛ガニが我が家にやって来た!!
しかも、かなりの量ヽ(*'0'*)ツ

いちごうさぎの森

おとうやんの知り合いの知り合い(?)からで~



北海道から大阪に来ていて、その際

ご飯をおとうやんがご馳走したお返しに送ってくれたそうな

一回の食事で毛ガニ10匹Σ(・ω・ノ)ノ!

北海道の方には珍しくもないのかな?



松葉ガニとかズワイガニは好きで

よく食べるねんけど・・・




初・毛ガニ(`・ω・´;)!!!


いちごうさぎの森

結構チクチクする・・・なかなかの強敵!!

晩御飯に黙々とほじって食べました~

身がギュッと詰まってて甘くて美味しかった(*´Д`)ウマー



まだまだ冷凍庫に沢山ある・・・

身が甘いからカニクリームコロッケにしようかな(´∀`*)ウフフ