ってなわけで

日々ちまちまと手芸にいそしんでいるのですが[emoji:i-199]
たまには息抜きも必要ですよねっ(・д・`*)

家の近くに大きなイオンショッピングセンターがあるので
ちょいと妹とお出かけ[emoji:i-33][emoji:i-203]

お母さんの誕生日(9月1日)が近いので
まずはバースデープレゼント[emoji:i-72]探し[emoji:i-189]

っても、何をプレゼントするかは決めていたので
難なく目的のものをショッピングセンター内の
電気屋さん(ジョーシン)でGET[emoji:i-190]

ジョーシンが改装店じまいセールとかでワイワイしてて
店内をブラブラしてたら

”Panasonicナノケアドライアー¥10,000!!”
DSC_0360_convert_20120826205500.jpg

これは安い[emoji:i-197]買う[emoji:i-199]


いつも行ってるスーパー銭湯に
水曜日のレディースデイだけパウダールームに置いてあんのね・・・
使うと普通のドライヤーと全然違うっ[emoji:i-199]
しっとりまとまってサラサラやねん(*゚∀゚)=3

そんな素敵アイテムが諭吉様1枚で買えるなんて[emoji:i-189]
妹と色違いで2個購入(○`ε´○)/\(○`ε´○)オソロ!
あとPanasonicのホットビューラーも買っちゃったぃ('▽'*)ニパッ♪

これで毎日のお風呂とお化粧が快適②