こんにちは(´∀`)

先日、
アップした記事数件が消えてしまうという奇妙な現象が起こりました汗
なぜだかわかりません・・・・
悲しんでいても記事は帰ってこないので、
気を取り直して書き直します!

私の大好きなブロガーさんの azu*さんハート
azu*さんのご実家は農家をされていて、
1年に数回ネット販売をしてくれるんです音符
どれも本当に美味しいお野菜ばかりなんですよ~!

中でも衝撃だったのが トウモロコシ
とうきび と言う名前なんです。
私の住んでいる関東ではあまり聞きなれないような・・・
(私が無知なだけayaSweat+゜?

今年もとうきび、買わせていただきました
えへ



素材そのままを楽しんだあとは、コーンスープ上

cookpad新鮮トウモロコシで*コーンポタージュ by ★Ayakoさんcookpad

簡単なのにとっても美味しい~ayaハート
子供達に食べてもらいたかったので、
わざと漉さないで薄皮の栄養もそのままにおんぷ
簡単で美味しくて栄養満点なんて最高ですねseiハート
★Ayakoさん、美味しいレシピありがとうございますごあいさつ
ご馳走様でしたぺこり

そしてもう一品。
おまけで入っていたにんじんを使って、



cookpadフレンチ♪人参サラダ(キャロット・ラペ) by milestone★さんcookpad

こちらのレシピは何回作ったかわからないほど作っていますイシシ
本当に本当に美味しすぎなんですよ~上
milestone★さんには感謝感謝ですごあいさつありがとう

そんな美味しいひったん商店さんの秋のお野菜セット、
いもかぼミックスが昨日予約販売開始したんですよayaおんぷ
もちろん速攻で買わせていただきましたイシシハート

ひったん商店 野菜部 いもかぼミックス

azu*さん、いつもおいしいお野菜ありがとうございますaya
また感想メッセージしますね~sei*イヒ