春らしい額装ができました | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERY PLACE

AKIKOいちごです。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

とにかく雪だけは降らないで~ウインク

と、願いつつ、春らしい作品をアップしました。

GALLERYにアップしています。

 

タイトル:春

フランス額装の形: Le Boitage Ouvert

            箱を開いたような形にドキュモンをのせています。

 

ドキュモンは、ヨーロッパ旅行へ行った時に購入したハガキです。

どこの国だったか忘れてしまったのですが、

たしかヘルシンキだったような気がします。

ハガキばっかり置いているお店見つけて、

北欧っぽい独特な緑と青が気に入って購入した記憶があります。

やっぱり、ヘルシンキかも。。。音譜

 

GALLERYにアップしています。

↑をポチッとすると作品を見ることができます。

作品の説明も記載しているので、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

AKIKOいちご

ポチッと願いします。