個展終了しました。 | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOいちごです。

 

10月7日~10月13日まで行われていた

私の個展が終了しました。

 

今回は、鳥取x代官山のコラボレーション企画でした。

鳥取は昨年12月から今年2月までTOTTORI COFFEE ROASTER

で、個展が行われました。

コロナ禍でひたすら絵を描き続けて、毎日、アップしていました。

その中で、お気に入りを集めて

フランス額装し、展示させて頂きました。

 

今回は、いつも来てくれる友人以外に、

SNS繋がりの方が、たくさんいらして頂き、

本当にうれしく思います。

 

SNSの力をあまり信じていなかったのですが、

毎日更新していたので、興味をもっていただいた方が、

増えて、本当にうれしく、びっくりしました。

 

本当にありがとうございました。

 

AKIKOドキドキ

 

ポチッと願いします。