新作が出来ました。 | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOいちごです。

 

新作をアップしました。飛び出すハート

 

GALLERYで、ご覧ください。

 

今回は、私のアクリル画を額装してみました。

ペンギンの絵は、シリーズ化されていて、

ありえない光景の中にいるペンギンを描いています。

 

額装の形は、「PLOTS COUPS」

台座の角をサイコロの様な飾りで支えた額装です。

 

サイロの形は、いろいろあって、

置く方向も、四隅の形に添って置くと

きちっとした感じになりますが、

私は、ペンギンの首の向きに合わせて、

いろいろな方向にしてみました。

 

GALLERYにアップしています。

ぜひ、こちらもご覧ください。

AKIKOドキドキ

 

ポチッと願いします。