女子ってめんどくさい。 | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOいちごです。

 

最近、すっかりご無沙汰してしまいました。

5月から始めたお仕事。

5月6月は、一般スタッフだったけど、

7月から、リーダーの席に座ることになり、

毎日、業務のこと、社内のこと、

飽きることなく、いろいろ起こります。

 

業務量が増えて、忙しくなるのは、

全然かまわないのですが、

やっぱり、

理解不能な、女子的なぐちゃぐちゃ

は、気が重い。

「なんとなく、あの人ヤダ。」

「近い席に座りたくない。」

 

なんて、言われるとね。。。

それも30、40、50代の人が8人集まる部署。

 

なにかされて、「あのひとヤダ!」って

言うのは、まだ理解できるけど、

何もされていないのに。

 

それにかなり大人の、

オババな集まりなのに。

中学生みたいなことを言われると

しんどいですね。

 

女子は、いつまでたっても

根深い「女子的な」事が、

心に残っている人が、多くて、

大変。

年を重ねて、

そういうところがなくなる人もいれば、

ずっと残っている人がいるんですよね。

 

それも、その方の性格なんで、

その人を変えてやろうなんて、

思わないけど、

表面的でも仲良くしたらいいのにぃ

 

ホント、女子ってめんどくさい。

 

AKIKOドキドキ

 

ポチッと願いします。