乾燥していますね | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOいちごです。

 

先日、

耳鼻科に行ってきました。

 

変な咳がでて、

のどが痛いんです。

ご飯を食べると、

ちょっとヒリヒリするし。

 

耳鼻科で、初めて、

鼻から管を通して、診てもらいました。

小さな子供は、

この世の終わりのような感じで、

泣いていたけど、

私もちょっと泣きたいくらい痛かったアセアセ

先生曰く

「乾燥して真っ白です。知ってます?」

 

知っていたら、

自分で治して、

先生の所には来ませんって

内心思いました・・・・

 

「加湿器をつけて、

いつでも乾燥しない様にしてください。」

と言われました。

 

帰って来て、我が家の湿度計を見たら、

「LOW」

低すぎるらしい。

 

喉にもお肌にも乾燥はよくないですね。

皆様もお気をつけて。

 

AKIKOいちご

 

ポチッと願いします。