今回の一番人気作品 | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOいちごです。

 

昨日のアクセス数がいつもよりも

どーんと増えていてびっくりびっくりしました。

もしかして、

ミレージャギャラリー銀座効果?ウインク

 

とっても嬉しいわ。

 

グループ展では、

感想ノートを置いていたのですが、

今回は、

アンケート用紙に記入してもらい、

箱に入れる形にしたら、

いつもより

たくさんの方の感想を見ることができました。

 

そして、

アンケートの集計結果、

 

3月28日から4月2日まで

ミレージャギャラリー銀座にて行われていた

「スクランブル展~芸術の交差点 」

での一番人気の作品は、

こちらでした。

 

ゼンタングルで木を描いて、

「ピロケ~くちばし型」と言う

フランス額装の技法で作った作品でした。

 

ゼンタングルで描いた作品をきちんと

額装したのは、この子が初めてなので、

皆さんに気にいってもらえてうれしい。音譜

 

フランス額装は、どんな作品でも合うのですが、

ゼンタングルも合うのね。

あらためて思いました。

 

AKIKOいちご

 

ポチッとお願いします。