バナナの木を描きました | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOいちごです。

 

この3か月いろいろなことがありすぎて、

気がドーン手と、

落ち込んでいたのですが、

だんだん、

スイッチが入れられるようになった感じ。

 

いつもパステルで絵を描いているけど、

ゼンタングルと合わせた絵を描いてみました。

木の部分は、「サニベル」と言う図案です。

フロリダ州のサニベル島の貝を

ヒントにできたパターンだそうです。

 

すこし風に揺らいだ様に描けて、

温かさを感じられる絵に仕上がりました。

 

ダンナが帰宅して、

照れ「えへへ~みてよ~。」

って見せると。

 

「すごい!いいじゃん」と、

メチャメチャ褒めてくれたのですが、

「バナナバナナの木描いたんだぁ」と、

面白いことを言っている。

 

確かに

我が家のミニオンブームは続いているけど、

ミニオン大好きだけど、

あ~

また「バナナの歌」が、クラクラ

頭から離れなくなってしまった。あせる

 

額装して、グループ展に持っていきます。

 

AKIKOいちご

ポチッとお願いします。

 

 

 

 

「スクランブル~芸術の交差点 展」

3月28日~4月2日

@ミレージャギャラリー 銀座