隙間時間に出かけてきました。


日帰り鹿児島旅行✈️


ひとり旅ですから気ままです。


まずは仙巌園へ。


お目当てはスタバ



ここの建物は有形文化財なんです。
素敵な建物でした。






仙巌園ではガイドさんに案内してもらいました。


歴史は弱いけど、見て回るとよくわかる。






桜島も綺麗に見れました。






両棒→ぢゃんぼ餅


それから、天文館のむじゃきに行って白くまを食べました。









少し待ったけど、美味しかった^_^


鹿児島のじゃないけど竹乃屋のとりかわと、



鹿児島うどんも食べました。





蜂楽饅頭

ここ、行列だったので並んでみました。

今川焼きみたいなもんですがとっても美味しかったです^_^

鹿児島に行く方、ここはぜひ!



ひーはこの間ずっと釣りをしていました。


私は食べてばっかりでしたが日帰りでも十分満喫出来ました^_^