ひーが釣りをしている間、私はレンタカーの中でぐっすり寝ていました。

朝早かったからね。


目が覚めて気がついたら夕暮れ。


もぉー!まだ釣りしてんの💢

早く夕日が沈んじゃうよ‼️ムキー


早く早く!

急ぎます!




急げ〜!!


ほら!ゴジラ岩!!





なんとか間に合いました!




本当にゴジラにみえるね!




雲のかかり方とか季節とかタイミングとかあるみたいだけど、

こんな風にまるで火を吐くゴジラの写真がとれるようです。




そうそう。前回の記事に載せそびれた網元番屋母ちゃんの店の幟と、




たったひとつのメニューの中身。
美味しすぎて文句なし!


秋田の日帰り旅

なまはげにも会えたし



赤青のなまはげモチーフの電車も見たし。

こちらはネットからお借りしました。



大満足な日帰り旅行でしたニコニコ