おはようございます。


コロナ感染もせず無事に今日を迎えました。


そして無事に羽田空港に着きました。

昨日は風が強くて欠航が相次いだとか。

今日はちゃんと✈️飛ぶみたい!

良かった照れ


出かけるのが昨日じゃなくて良かったなー。


去年と今年は自分へのバースデープレゼントに旅行をセレクト。

去年と同じく大好きな函館に。


今回はノープラン。

何もしないでホテルでゆったりもいいけどやっぱりあちこち散策しよう。


今まで行ったことがないお店とか行きたいと思います。




お誕生日で、

お友達からたくさんのプレゼントを頂きました。


少し前に親友のともちゃんとはご飯食べて毎年のお誕生日デート。

たくさんおしゃべりして、欲しいものをたくさん買ってもらいました。

写メ撮り忘れ🙏💦🙏😅

ともちゃんいつもありがとう!


牡蠣をたくさん送ってくれた友人。

殻付きはそのままレンチンでポン酢。



剥き身は牡蠣のパスタと牡蠣の炊き込みご飯にしました。

牡蠣食べ放題!!






お花とステラおばさんのクッキーを持ってきてくださったご夫婦。

ほんと、尊敬するご夫婦にいつも良くしていただいています。

寒い中の訪問に申し訳なく思います🙏💦


ビタミンカラーのお花!

ほんと元気になる!



寒さも吹き飛ぶ!




昨日はお仕事の相方さんが持ってきてくれました。

こちらは私のイメージカラーだそう🩷
ピンク🩷

寝そべるふくちゃんと共に。

フリージアがいい香り!



猫好きのための

クッキー缶🍪






ひーさんからはカメラ

やっぱりピンク🩷




撮った写真がそのままシールになるみたい。

これはお孫ちゃんのためのものになりそう😊


たくさんたくさんありがとう😊


今日はお友達が手術の日でね、こんな日に旅行だなんて申し訳ないようだけど、

ちょうど手術の時間と空にいる時間が同じなので、神様に近い空の上から手術の成功を祈りたいと思います。


そしてメッセージを


〇〇さんのお胸ちゃんへ。


かわいいお胸に悪いものができたからとってもらおうね。パパも子供達もたくさん癒してもらったものね。

今までありがとうね〜。


悪いものが出来たからすぐ取って欲しい!と思うのは当たり前のことですが、

やっぱり今までお世話になったから労って欲しいとお伝えしました。

全摘ですのでね…


彼女からは、


本当胸には感謝を告げなくてはなりませんね🙇‍♀️

いつもアドバイスありがとうございます🙇‍♀️😊


とラインがきました。


昨夜あまり眠れなかったかな…

朝早くお誕生日おめでとうラインがきました。自分のことで精一杯のはずなのになー


ありがたい…

では行ってきます!