今日からゴールデンウィーク。

長い人は9連休だとか。

いいなぁ。羨ましい。


2日、7日はお休みですがそれ以外はずっとお仕事です。


なのでGW前に銀座に行ってきました。


コロナ以前に行ったきりだからもう何年も行ってなかったんです。


いいお天気でした!




LV



ランチは木村屋総本店さんで。

ビーフシチューとハンバーグのハーフセット。

パンは食べ放題です。



美味しかったです♪



お友達に誘われてSWATCHのお店へ。



人気なんですね。

オメガとのコラボの時計が欲しかったようだけどお目当てのはなく断念。



伊東屋、鳩居堂で雑貨やポストカードを買いました。博品館に立ち寄り、

銀座たちばなでかりんとうを買って、

モンロワールでチョコレートを買いました。


そしてGINZA SIXへ。



中村藤吉さんへ

人気店らしく、私達が入ったあとはものすごい行列になっていました。

平日なのに。

タイミングが良かったみたいです。



オトモダチおすすめの



生茶ゼリーをいただきました。

美味しゅうございました。



そして松屋銀座にある

ナーディル.ギュルさんへ


ここのバクラヴァが食べてみたかったんです。


お高いです。



二つに切って一口サイズです。



でもね、東京ジャーミィのと食べ比べてみたかったんです。


とってもお上品なお味でした♪

バターの香りがふわぁ〜って鼻に抜けて優雅な感じ照れ

ピスタチオも存分に感じられました♪


東京ジャーミィの方は甘さ強いですが庶民的な感じでブラックコーヒーにはとっても合います!


久しぶりの銀ブラ。

やっぱり銀座は好き❣️

関東に住んでるんだからまた行こう❣️


さあ今日も仕事だ!行ってきます!