石垣島で八重山舞踊と三線ライブを見ながら食事ができるというお店を予約しました












旅先だと恥ずかしさもなくなりその場で踊りましょうと言われると踊れてしまう。

2人もビールと泡盛でほろ酔い気分😄


川平湾でグラスボートにも乗りました。

海は透明で綺麗でしたが、お天気が良かったらもっと綺麗に見られたんだろうなー。






サンゴやお魚がいっぱい見れました。



盛りだくさんの石垣島の旅はまだまだたくさんのネタがあります。

あと一回で終わりにしますのでお付き合いくださいね。


昨日は日曜出勤。

今日ももちろんお仕事です。

今日は120キロコースになるなぁ。。

コロナの時は170キロの日もあったからそれよりはマシかなぁ。

おばちゃんなのにプンプン


行ってきますね。