今日はおやすみだったので、久しぶりに森のパン屋さんへ。


相変わらずのてんこ盛り。


焼きそば照り焼きチキンだって。

これで300円滝汗



カフェラテも300円。



思わずおかみさんに、


ねーねーポーン

バカなの?ポーンって聞いてしまったニヤニヤ

原価どうなってるの?

損してるんじゃない?滝汗


儲けなんてないですよーだって!

えぇーガーン


写メないけど、これ以外にもフルーツクリームチーズだったか、それもクリームチーズとフルーツがてんこ盛り。

クリームチーズ一個使っちゃってない?

って言うくらいのてんこ盛り!

この他にサービスと言ってケーキとポテトもも出てきました。


もちろんお夕飯は食べられませんでした💦


森のパン屋さんの入り口にこんなものが。




え?きのこ?


ああ。菌を植えてくれた人がいるのよねー。出来てたんだー!って。

びっくり!




すだちもたくさん出来てて、

どうぞっていただきました。


ご馳走さまでした!