どこかにマイルを申込みました。


今回の行き先候補は、

松山、北九州、鹿児島、函館でした。


ひーさんは松山、北九州には行ったことがありません。

私はその2つはいずれも出張でのみいったことがあります。


朝が早くて、7時5分のフライト。

コロナの関係で近場から出るリムジンバスが全便運休。


なので4時には我が家を出発。

自家用車で羽田に行きました。


早くついたので朝ごはんはここで。


ひとしなやさんです。






白粥と鮭膳がありますが、今日は鮭膳に。

ここ、いつも並んでるんですよ。

この日は空いていました。

鮭膳を注文。とても美味しかったです。

朝からしっかり美味しく食べました。



そのあとラウンジでコーヒーを飲んでゆったり。




飛行機から富士山が見れました。




そして、ついたところは



松山空港

です。




みかんジュースタワーです。

愛媛らしい!


ひーさん希望の函館じゃなかったけど、

やっぱり四国はいい!


しばらく四国松山の旅にお付き合いください。

ちなみに、今回はレンタカーなし。

電車、バス、市電、フェリー、レンタサイクルと色々と楽しみました。


たったの一泊2日ですが、しっかり堪能してきました。


さあ、心グレーから心が白いふわふわに戻ったいちごさん。

お仕事からは逃れられませんから、今日もお仕事に行ってきますね。

この続きはまた後日にね。