先日、ミディアムさんを通して

伝えられた娘のメッセージに応えるべく…


新しく、服を買いました。



↓ミディアムさんからのメッセージのお話はコチラ



見えない娘から

何をアドバイスされたかと言いますと…


「色」について、です。


普段、私が好んで着る服は

白、黒、ネイビー、グレー、ベージュ、ブラウン、マスタード等…

無難とされるベーシックカラーのものがほとんど。


娘は私に

パステルカラーの明るい色の服を着て欲しい…

とのことでした。


パステルカラー…ね。



私にとっては「挑戦」だなぁ…と思いつつも


まずはプチプラで

ハードルの低そうな(私にしては…)くすみの入ったカラーを選びました。



その服を

昨日、出掛ける予定もなかったので

慣らしのつもりで家で着てみました。



そしたら…


普段、

お洒落には無沈着で

自分の服にも、

ましてや私の服になんて

全く興味のない息子が


『あれ?その服…』

と言ってきたんです。


『気付いた?買ってみたんだけど…変?』

と聞いてみると


『いんじゃない』と一言。



息子じゃないな…


娘がお兄ちゃんの身体を借りて言ってくれたんだろうな…と思いました。



娘ちゃん、

喜んでくれたかな?


次は

もう少し娘ちゃん好みのカラーに挑戦するからね。


見ててね。