昨年6月に参加したグリーフケアの押し花ワークが今年も開催され、参加してきました。

↓昨年の記事
昨年参加したことを覚えていてくださいました。
・・・こんなことでも、とても嬉しい


今年は押し花のLEDキャンドルです。

今朝、娘の朝顔が咲いていたので
この色のお花を入れたいな…と思っていました。



メインの一番大きなお花に
朝顔のマゼンタピンクに近い色を選びました。
・・あかりを灯すとわからないですね…💦


先生が参加者各々に準備してくださった押し花の花材がとってもとっても可愛くて
欲張ってたくさん貼ってしまいました💦

コンセプトも何もない感じの仕上がりになってしまいましたが、娘が好きそうな感じに仕上がったので良しとします。


それから
今日はやさしい方から
「娘ちゃんに…」と
プレゼントをいただきました。


お店でとかげちゃんを見て
娘を想い出してくださったとのことでした。

やさしいお心遣いに胸がいっぱいになりました。

このとかげちゃん、背中に羽がついてるんです。

天使のとかげちゃんです。

悲しい出来事の出会いですが
人のやさしさや温かさを深く感じられる御縁です。
大切にしたいと思います。


このブログを読んでくださっている皆様にも
心から感謝しております。



夕方…
雲がハート♡に見えました。

癒しの一日をありがとう♡
娘ちゃん、だいすき♡