疲れがとれないですえーん

8月23日

スパワールドに行って来ましたニコニコ


10時に到着し
専用のアプリで購入していたので
すぐに入れました


当日購入していた方は
結構並んでいたので

専用アプリおすすめです😄




キッズプールがあるのですが
娘はほとんどこちらにいました


スライダー乗り放題は800円追加でいるのですが
子供だけ払うだけで親も一緒に滑れます

30回は滑ったので元は取ったはず😁


子供のスライダーはさほど並んでなく
一番並んだ時でも10分くらいです

↓こちら





パニックトルネードやゾクゾクバーンは
最高50分待ちになってました
こちらは身長115cmなら滑れますが
娘には怖すぎて無理です驚き
(ここは子供のエリアではないです)

クソ旦那はお腹が痛いとかで
ほとんどお湯に浸かってました

ホンマ役立たずムキー

いつも肝心な時に体調くずす
クソヤロウ真顔

15時までプールにおり

次はお風呂へ

世界の大温泉♨️

女湯は今月はアジアゾーンでした


熱くて30分も入れませんでした驚き

でも楽しめたので良かったです


23日までが夏休み料金で高かったのですが
年中無休なのでまた涼しくなったら
来たいです✨



 

 



 

 こちらの水着で行きましたおねがい

体型かくせてかわいいのでおすすめです



 疲れが取れなくてサプリを爆買いしました

今お安いので買いですおねがいダウン