みなさま、こんにちはニコニコ

 

毎日暑いですね滝汗

 

 

さてさて昨日娘とまたもや

 

大阪の鶴見緑地プールに行って来ました

 

 


 

先日は日曜日に行って激混みだったのですが

夏休みの平日はどうだったかと申しますと

 

 

 

9時オープンで9時10分に現地に着きました

 

並んではいたものの受付が順番で混んでいるだけで

 

10分ほどで中に入ることができましたウインク

 

 

 

着替えてすぐに2階のレジャーシートが敷ける

場所に行き場所を取りに

 

 

時間は10時前でしたがギリギリ場所を取ることが

できましたチュー

 

 

プールも日曜日と比べると

全然マシであまりぶつからずに泳ぐことができました

 

 

 

でも小学生の男子はなんであんなガチで泳ぐんや

 

 

バタ足が何度か私の顔に当たりかなり

 

イラッ!!ムキー

 

 

娘は大丈夫だったので良かったですおねがい

 

 

 

 

ここのプールは1時間に一回10分休憩があるのです

 

10時だったら10時50分~11時までという感じで

 

 

 

みんなその時に食事をしたりするのですが

その時間は売店が激混みになるので

私たちは時間をずらしてゆっくり食べました

 

 

 

 

 

2階にレジャーシートが敷けたのでそこでゆっくり

食べることが出来ました

 

 

今回は

わかめうどん 580円←娘お気に入り

焼きそば   580円

フランクフルト 400円←高すぎガーン

 

です

 

 

やはり飲食物は持ち込み禁止のようですが

レジャーシートのエリアではお弁当を持って来ている方や

コンビニで買ったであろうパスタを食べている強者もおりましたびっくり

 

 

 

 

だれも注意されてなかったんですがね

 

 

 

 

結局14時30分まで泳ぎ

また平日に来ようねと約束をして

 

電車で帰りました

 

 

 

プールって本当に疲れますよね

 

昨日は爆睡でしたニコニコ

 

 

 

 

 

冷却プレートが冷たくておすすめウインク

 

 

 

この水着きてる方見ました

めちゃかわいかったハート

 

 

 

こちらのボーダーかわいいですラブ

 

 

 

日傘がないとやっていけませんえーん