みなさま、こんにちはニコニコ

 

夏休み突入で早くも疲れております滝汗

今日も一緒にプールに行って参りました

 

子供の体力すごすぎ

体力お化けです👻

 

 

さてさて私には義理姉がいるのですが

この義理姉がすごいんです

 

 

まず子供が6人いるからパワフル

 

 

それと、しゃべる、しゃべる

 

 

クソ旦那ときょうだいかいなと思うくらいしゃべります

 

クソ旦那はコミュ障

 

 

 

そのかわり近所の人にもうちの家の噂が広まり

クソ旦那が救急車で運ばれたとか

 

 

 

言わんくてもいいこともペラペラしゃべるのですよ

 

義理姉の子供と私の娘が同じ習い事をしているのですが

待合室でめっちゃでっかい声で

 

「うちの子、遅れてるからな~出来なくても仕方ないねん」

 

ってでっかい声で平気で言うんです

 

 

他の保護者もいるんですよ

 

 

絶対、聞き耳を立てているよね真顔

 

 

しかも全然知らないオッサンにもしゃべりかけてて・・・ゲッソリ

私、絶対できひんわ・・・チーン

 

 

それはそれですごいんですがね

 

 

 

クソ旦那の周りにはキャラ強めな人多すぎ!!(本人含め)

 

 

 

 

 

暑さ対策にウインク 私も購入しました

プールの待ち時間に役立ったよ

 

こちらも娘と私の分購入しましたウインク

 

 

 

25日限定で半額クーポン出ております

 

 


 7月30日と31日 480円

 私も追加購入しますニコニコ

このタオルがあるとお風呂上がりにすぐに髪の毛

が乾くよおねがい