みなさま、こんにちはニコニコ

 

本日も暑すぎますオエー

 

エアコンを節電したいのですが無理です滝汗

 

 

 

さて先日の朝から夕方まで寝ていたクソ旦那の記事で

私が車のキーを奪い取りましたが

どうなったでしょうか




 

夕方から婚活イベントの仕事があるため車に

乗りたいクソ

 

結局クソ旦那はいつも飲んでいる薬と風邪薬を併用したから

体がだるくて起きられなかったとか

 

 

私が「体調悪いんやったら車乗らんといてな」

切れ気味に言うと

電車で行きやがった

 

 

そして次の日の朝も一緒にプールに行く予定が

起きて来なかったので

 

 

 

私がブチ切れて

スマホを奪い取り中を見ると

 

 

女とのやり取りが・・・

 

 

その女は婚活イベントの常連の女のようで

 

 

俺には愛人がいるみたいなことを

言っているやり取りでした

 

 

 

私はもうどうでもいいんですけどね真顔


このクソ多分発達障害で何言っても通じない


って言うか頭がおかしいので真顔

 

 

こんなクソでも娘にとったら父親ですし

 

以前クソが家出した時に娘の体調が悪くなったことが

あるので

 

まだもう少しの我慢かな

 

 

 

 


 

 暑い時は絶対コレニコニコ



 

 こちらも愛用中



 

 普段でも着れそうでかわいい🩷